相談システム

 一般的な相談から受任への流れをご説明します。

 

1.電話・メールによるお問合せ

 ①電話によるお問合せ(0120-6666-40/年中無休 午前9時~午後9時)

 ②メールによるお問合せ

 

2.事務所でのご相談(宮崎県内各事務所にて随時)

 ・宮崎事務所(宮崎市)

 ・都城事務所(宮崎県都城市)

 ・延岡事務所(宮崎県延岡市)

 ※ご相談の注意点

  ・事案に関する契約書、領収書、画像データなどの資料を持参してください。なお、資料が少ない場合でも、記憶だけでも一応のご相談に乗ることもできます。

  ・ご印鑑、運転免許証などの身分確認書類をご持参ください。

 

3.受任(委任)

 ・ご相談の内容によって、受任して、依頼者の代理人といて法律事務の処理を開始することになります。

 ・事案の分野によりおおよその弁護士費用があります。また、事案の性質や複雑さ、困難さにより弁護士費用は変動いたしますので、弁護士、パラリーガルが受任にあたってはご説明させていただきます。

 ・委任状、委任契約書を作成いたします。

 

4.事案終了後

 ・法律事務の処理が終了した場合は、通常、清算書を作成させていただきます。

 ・弁護士、パラリーガルが終了にあたって事案についてご説明させていただきます。

 

 

 

ご相談のお申し込みはこちらから

夜9時まで受付。お気軽にお電話ください。

0120-6666-40

受付時間 午前 9:00~午後 9:00(年中無休)

メールフォームでのご相談のお申し込み24時間受付